@shimbaco
Shimba, Koji
@shimbaco

個人でウェブサービスを運営したりしているソフトウェアエンジニアです。

プログラミング的の話はmixi2でつぶやいています。
https://mixi.social/@shimbaco

🏠 https://wikino.app/s/shimbaco

早朝ジムに行くようになってから、ジムに行くまでの道に咲いてる紫陽花が毎日見られるようになって嬉しい

とよ…豊島区となりがち

気になってたブレインスリープの枕を買ってみた。通気性が良いからか首回りが汗ばむことがなくなった気がする🆒

アスパラうまいわ〜子供のころの自分が知ったら驚くだろうな

入り口が開いたままのドア付近に座っており、新規のお客さんが「これ最初から開いてた?」みたいなことを言ったとき、「開いてましたよ (搾り出した社交性の笑顔)」と言って場を平穏にする動きをしている

子供のころから田中で揚げ物食べまくって将来が心配ですわとか思ったけど、中年の酒と揚げ物のほうが圧倒的に致命的ですよね。大変失礼しました

奇数でメガジョッキでした。本当にありがとうございました

串が1本半くらい残っていて酒が少量…チンチロを選ぶべきか…いや…

ジム終わりに串カツ田中で一杯やる中年おじさんムーブしてる🍺

この前のメンテナンス以降、環境によってはクッキーを削除しないとログインできないみたいですね…ご迷惑おかけします🙏